人目のお客様です。
profile

名前 やなもと
年齢 26歳
性別 男
(詳細はコチラ)


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
arrest rec..
by Spalva-ox at 18:35
movie flight..
by listik-28081 at 15:33
twice bake..
by Spalva-wn at 07:26
purchasing p..
by Spalva-cx at 07:26
slut sympt..
by Spalva-zh at 19:42
slut sympt..
by Spalva-zh at 19:42
minimum gpa ..
by Spalva-xt at 19:42
minimum gpa ..
by Spalva-xt at 19:42
flagyl all..
by Spalva-bh at 09:05
post office ..
by Spalva-wk at 09:05
最新のトラックバック
simpson tabo..
from simpson taboo ..
neon evangel..
from neon evangelio..
cute cartoon..
from cute cartoon g..
anal sex car..
from anal sex carto..
free mp3
from free mp3
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
Aquatica Sea..
from Aquatica Sea W..
Maine School..
from Maine School C..
Job Adverts
from Job Adverts
Mary Mccormick
from Mary Mccormick
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


はじめに
よ うこそ 『 飛べ!柳本ん!! やなロボの逆襲 』 のサイトへ!!
このサイトは やなもと が趣味で作った 『 FLASH 』 や 『 MIDI 』 など
作品の数々を展示しています。

まだまだな作品ばかりですが、皆さんに楽しんでいただけるように
一生懸命、思考を凝らして作成しました。是非ご覧になってください。


おすすめ 作品


■ 進め!トロッコ!!
ある天気のいい日、ゆきこちゃんと青くま君はトロッコに乗ってどこかへお出かけです。 青くまくん達の乗っているトロッコをうまく操作して、 障害物に当たらないように前に進もう!
(画像をクリック♪)
■マウスの達人求む!!
FLASHで作った「イライラ棒」挑戦者求む!
クリアしたらマウスの達人!免許皆伝だ!!
(画像をクリックしたら飛ぶよ♪)
■レスキュー隊員求む!!
ガケから飛び降りてくる「やなロボ」達を
君たちの愛と勇気で救ってくれたまえ!!
(画像をクリックしたら飛ぶよ♪)
■バイト員募集!!
謎の「やなロボ製造工場」で
愛をこめてやなロボを作ってくれたまえ!!
(画像をクリックしたら飛ぶよ♪)
■神様もっと私に勇気を
バレンタインの切ない思いを歌にしました。
是非聞いてみてください。 歌:長野 綾
(画像をクリックしたら飛ぶよ♪)
☆その他のFLASH作品はコチラ♪
やなもと Diary

<   2006年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧
2006年 03月 25日
今日は 『 クレマチスの丘 』 に行ってきました。


『 クレマチスの丘 』 とは富士山の裾野に位置する
クレマチスの花が咲き乱れるとてもいい丘です。
下の写真の紫色の花がクレマチス。(色は何種類もある)

e0074130_75724100.jpg


他にもお洒落な飲食店や美術館があったり、
公園もあったりで、カップル、家族連れなんでもこいです。
公園には写真のような吊り橋があって子供心を揺さぶります。

e0074130_7575048.jpg


英国風な庭(?)でハーブティー飲んだりなんかして
ゆったりした時の中で優雅な気分を味わえたりもします。

ただ残念なことにクレマチスの花の時期は
GW後らしく全然咲いていませんでした(笑)
写真は花屋さんに売ってるものをこっそり撮影(笑)


なかなか楽しめたので、
またGW後くらいに行ってみようかなぁ~と思います。

# 今日の夕食は大戸屋 『 炭火焼キャベツ 』

e0074130_758105.jpg
by yanamotoo | 2006-03-25 07:58
2006年 03月 19日
仕事が忙しかったのですが、
今日は何とか休みが取れたので富士山の周りを
ぐるっとひと回り ( 約 200km ) ドライブしてみた。

沼津発。まずは富士山の西側を通って北上。
山梨県に入る手前にある 『 富士国際花園 』 へ足を運ぶ。
ベコニアが咲き乱れるステキな場所でフクロウとも遊べる。

e0074130_22561134.jpg


ふかふかのメンフクロウをさわる。肩に乗っけて写真も♪
メンフクロウは羽毛でもこもこしてるだけで本体は小さい。
指を突っ込んでみると軽く3cmは入り込んだ(笑)

e0074130_22563956.jpg


その後、旧五千円札で有名な本栖湖で富士山を見て
( 写真は旧五千円札の裏の富士山の絵の場所 )


e0074130_22565892.jpg



河口湖の放蕩屋 『 小作 』 で放蕩を食べ
今度は富士山の東側(御殿場方面)を通って
沼津まで帰ってきたとさ♪

富士山周りは標高がやっぱり高くて(何mくらいなんだろう?)
途中道路に表示されていた気温は0℃とかだった。
もう三月も後半だというのに、おそろしや~。
by yanamotoo | 2006-03-19 15:00
2006年 03月 15日
e0074130_0265825.jpg


懐かしき11月11日の武道館で行われた
槇原敬之のコンサートがDVDで発売された。
早速買ってきて見ている(聴いている)

このコンサートは WOWOW でも生中継があって
その生中継のテレビ録画 DVD を手にいれて
すでに何度も見たわけなんですが…。


全然 『 別物 』 ですね。


さすがわ、編集の威力!!


生放送版では残念と思えた『 ここではこれが見たい!! 』
というのもしっかり映ってたり、アングルの切り替えが
激しく見ていても面白い。なにより画質も全然違うし!

だがしかし、だがしかしぃ!!
それ以上に音質が向上してるのが嬉しい (・∀・)!!

なんて聴きやすくなってんだ!!
今まで聞こえてなかった楽器の音や隠れていたフレーズが
よくわかる。コーラス隊のコーラスのバランスも最高♪
凄く考えられたよいアレンジじゃないかー。

CDも同時発売でCDは買ってないのだが
CDも買っちゃおうかな??


自分が映ってないかチェック中だが…

 ;
 ;
 ;
 ;

映っておりました。

ドキッとしますね。

『 …あ、俺だわ 』


画面の中心で “愛を” 叫んでた。
by yanamotoo | 2006-03-15 00:27
2006年 03月 11日


 ポーション買って飲んだ。
 ポーション買って飲んだ。
 こんな味だっけな?

          by くるり


 …はい。こんばんは。やなもっちです。(ラジオのイメージ)


『 ポーション 』 というのは某有名RPGの回復アイテムで
今、それをイメージした飲み物が限定販売されてるんですよ。
僕も波に乗って買ってきました。早速飲んでみましょう♪


 …ゴクゴク


う~~ん(´・ω・`)
評判どおりあんまりうまくないですね。
ヒットポイントが回復したようにも、
思えま~、せん!ハイ、残念!!サントリー


しかし今回 『 ポーション飲んだ日記 』を書くにあたって
日記に載せる画像を GOOGLEイメージで 検索してみたところ、
異様に カニ が出てくるんですよ。カニが。

調べてみると カニの足のむき身のことをポーションと
言うみたいですねぇ。侮れませんね、カニ。たかがカニ。
されどカニ。こんなお洒落な名前持ちです。

ああ。
ポーションってか、本体ごと食べたい。カニ。
by yanamotoo | 2006-03-11 22:56
2006年 03月 11日
こんにちは。
やなもと@管理人です。

この度、『 掲示板 』 と 『 お絵かき掲示板 』 を削除いたしました。
利用してくださっていた皆様、ゴメンナサイ m(__)m

2006.03.11 やなもと
by yanamotoo | 2006-03-11 19:21
2006年 03月 09日
今日は矢野顕子のミニアルバムを購入。
タイトルは 『 はじめてのやのあきこ 』


e0074130_2347517.jpg



早速、聞いてみた。

矢野顕子を知ってる人間にとっては名曲ぞろい。
その名曲を豪華ゲストと一緒に歌うという内容。
中々素晴らしいアルバムとなっております。

全編ピアノで構成されていて、僕には凄くいい感じだが
入門向けかといわれると、入門向けではない気がする(笑)

う~ん。いろんな意味でしみるよ。あっこさんは。

■ はじめてのやのあきこ

 1.自転車でおいで(槇原敬之)
 2.中央線(小田和正)
 3.PRESTO
 4.ごはんができたよ(YUKI)
 5.架空の星座(井上陽水)
 6.ひとつだけ(忌野清志郎)
 7.そこのアイロンに告ぐ(上原ひろみ)

http://www.yamahamusic.co.jp/yanoakiko/yccw10021.htm
by yanamotoo | 2006-03-09 23:47
2006年 03月 08日
最近知り合った臨床心理士の友人が
『 お掃除セラピー 』 なるブログを開設したので
これからが楽しみです。

いくらか詳しい話をしてもらったのですが
聞けば聞くほど人生は掃除のやり方ひとつで
変わっていける気がする今日この頃。

みなさんも、ぜひお気に入りに入れておくと
明るい未来が待っているかも!!

■ 臨床心理士ファルダのお掃除セラピー(仮)
http://cpfalda.exblog.jp/
by yanamotoo | 2006-03-08 01:02
2006年 03月 06日
私はどうしても“ 炭火焼 ”を語らなければならない。


今、世の中は空前の“炭火焼ブーム”であることは皆さん
ご承知の通りであり、今やTVやラジオ、ネットの画面で
『 炭火焼 』 の文字を見ない日は無い。

しかしそういった反面、 『 何故、炭火焼が美味しいのか? 』
『 炭火焼にはどのような効果があるのか? 』ということを
正しく理解している人間は、残念ながら多くない。

今日はそういった人達に正しく炭火焼を理解してもらうべく
『 炭火焼とは何か? 』を語ることとする。


そもそも 炭火からは “ 遠赤外線 ” が出ているというのは常識。


母親が子どもに教える最初の言葉が「パパ」「ママ」「マンマ」に
続いて 「 エンセキガイセン 」 であることからも明白である。
( ただし最近は男女平等問題により教えない親が増えている。)

炭火から出る遠赤外線は食べ物の内側から火を通す事ができ
出来あがり加減を 『 内側がもっちり、外側にツヤとハリ 』
という良質な状態にする事が出来る。

そして表面が素早く熱くなる為、食べ物の水分や旨み成分である
グルタミン酸(*)を必要以上に逃さない効果がある。

また 灰 はアルカリ成分を多く含んでいる。肉類を炭火で焼く場合
アルカリ性の炭の灰が肉に付き脂肪酸を中和し旨みを守ってくれます。
( 酸化を防止し時間が経っても肉の味を落とすことなく保つ )


何かに似ていますね?
そう、美肌の状態&お手入れに似ています。

つまりハリのあるぷるるん美肌を目指すことと、炭火焼は
同価です。美肌である女性ほど炭火焼を愛していると言っても
過言ではないのです。炭火焼を愛す女性ほど美しいのです。

つまり、炭火焼とは美容なのです。
さぁ、あなたも今日から 炭火焼 で美しくなりましょう。

(*) グルタミン酸
グルタミン酸のナトリウム塩であるグルタミン酸ソーダは
化学調味料として用いられている。『 味の素 』 が有名。



# 冗談ですから。
by yanamotoo | 2006-03-06 22:08
2006年 03月 05日
『 第31回 駿府マラソン 』 5kmの部に出場しました。

e0074130_18295057.jpg



朝9時半頃、会場である静岡県は駿府公園に到着。
まずビックリしたのが、もの凄い数の人、人、人!!
なんじゃこりゃ~。

そこらの市民マラソンくらいに思い参加したのだが
実は結構有名なマラソン大会だったらしく
総勢8462名が参加!もうあたりはお祭り状態。

ハーフマラソンに関しては(ローカルだが)TV中継も!
上空にはヘリコプターが。すげぇ。

自分が走る5kmの部でも1661名の走者がいることがわかり
スタート場所に立ったときには、誰かのコンサート会場待ちの
人だかりとよく似ている、あのギュウギュウ感。

10時25分。ピストルの音と共にスタートしたが
直後は周りに人が多すぎて走れねぇ(笑)それでも徐々に
ばらけてくるんだけど、そうなると今度は回りに影響されて
自分のペースがまったく保てない。

序盤、速すぎ。そして後半一気にペースダウン↓
ルームランナーでの練習は一定速度に保たれていたので
こればっかりは慣れが必要だと思ったよ。

でも無事5kmを完走。
記念に参加Tシャツ&完走証明証をもらって帰りましたとさ♪
いや~いい経験だった。

次回参加は…今のところちょっと、わからんが。


■いただいた「完走記録証」の内容
種目:5km
部門:男子29歳以下
記録:31分09秒
部門:249位/371人中
総合:1273位/1661人中

あなたは第31回静岡駿府マラソンにおいて
表記の成績で完走されましたので、これを証します。

2006年3月5日
by yanamotoo | 2006-03-05 18:30
2006年 03月 01日
朝、どこにいたかを考えるために
朝、起きてから約二時間をリアルに描いてみる。

起きた場所はいつもと同じベッドの上であった。
今日は珍しく目覚ましより先に、とはいえ数分だが
先に目が覚め、ベルが鳴り始めるのを待って、そして止めた。

見た夢は…。
覚えてないが、悪い夢でなかったのはわかる。

昨日は気づいたら風呂も入らずベッドで寝てしまっていたので
まずはシャワーを浴びるためにお風呂場へ足を運んだ。
朝の風呂は寒いしすぐに湯が出ず暫く震えながらのシャワー。

風呂後はパソコンで一通メールを書いた後、髪を乾かし、
いじってるのか、いじってないのかわからない程の技術で
髪をセット。白いワイシャツにスーツを着て社会人に。

緑色の部屋のドアをあけ(何でこんな色なんだろうと思う)
愛車に乗っていつものように出勤。出勤中の車の中はカラオケで
今日は 『 Ordinary Days 』 『 桃 』 『 Happy Dance 』 を
歌った記憶がある。( いずれも槇原。選曲はナビのランダム )

会社の駐車場に着くといつも携帯をマナーモードにする。
ところが今日は上着をいくら探ってみても携帯が無い。
どうやら携帯電話を部屋に残してきたらしいことに気づく。

決して重要な連絡など来るわけないのだが。不安になった。
駐車場から職場までの道のりで後輩と一緒になったので
携帯を忘れて不安という話をすると 『 軽い依存症ですね 』
と言われ、否定したかったのだが、不安な自分がいたので言い返せず
俺って携帯依存症だったのか、と深く落ち込んだが…

今考えたら会社から帰る直前まで携帯のことなど
気にしなかったので別に依存症ではないのだろうと思う。

タイムカードをきり自席のパソコンのスイッチを入れた後、
いつものように売店へ向かう。朝ごはんを買うためだ。
だいたい決まっていて、500mlのミネラルウォーターと
『 赤飯のおにぎり 』を買う。( 今日はリポDも購入 )

『 ご飯は白だろ!? 』とずっと思っていたがいつの頃からか
『 赤飯も悪くないなぁ… 』 と思うようになってきたのは
歳のせいだろうか?食べだすと癖になるもので、今ではほぼ毎日。
良い言い方をすると 『 毎日が祝い事 』 なわけだ。
これはめでたい。

再び、自席に戻ると赤飯のおにぎりをもぐもぐと食べながら
メールチェックと、YAHOO!NEWSを見る。TVをほとんど見ない
僕にとって世間と繋がる唯一の手段がこのYAHOO!NEWSと
言っても過言ではない。

もちろん冬季五輪など全然見てなく(そもそも興味無いのだが)
先日、先輩に『イナバウアー』がうんぬん言われたのだが
なんのことかさっぱり分からず、それがそもそも五輪関係の
用語だということも知るすべも無い僕だった。

その先輩に『やっぱりイナバ、100人乗っても大丈夫』と
ウソの情報を吹き込まれ、これは2ちゃんねる用語だな!と確信。
100人のヒーロー戦隊イナバウアーという新しいネタだと
決めつけた。( たぶん変形ロボに100人で乗り込むのだろう )

が、先日、同期と鍋を囲んだときにTVで本物を見てショック。

( 3月1日 AM7:00~AM9:00 の出来事 )


【結果】
話題は話題へリンクしていることがよく分かった。

朝は毎日同じことの繰り返しで特に特記事項が無いと
思ったがこうやってゆっくり思い出しながら書いてみると
実は色々なところに話題がリンクしていて膨らむもんだ。

会話のうまい人は、この話題のリンクの方法がうまくて
きっと一緒に話をしていても飽きず楽しいのだろう。


次回は 【005】おしっこしながら水を飲む です。
by yanamotoo | 2006-03-01 23:22 | 暮らしの哲学