人気ブログランキング |


人目のお客様です。
profile

名前 やなもと
年齢 26歳
性別 男
(詳細はコチラ)


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
arrest rec..
by Spalva-ox at 18:35
movie flight..
by listik-28081 at 15:33
twice bake..
by Spalva-wn at 07:26
purchasing p..
by Spalva-cx at 07:26
slut sympt..
by Spalva-zh at 19:42
slut sympt..
by Spalva-zh at 19:42
minimum gpa ..
by Spalva-xt at 19:42
minimum gpa ..
by Spalva-xt at 19:42
flagyl all..
by Spalva-bh at 09:05
post office ..
by Spalva-wk at 09:05
最新のトラックバック
simpson tabo..
from simpson taboo ..
neon evangel..
from neon evangelio..
cute cartoon..
from cute cartoon g..
anal sex car..
from anal sex carto..
free mp3
from free mp3
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
Aquatica Sea..
from Aquatica Sea W..
Maine School..
from Maine School C..
Job Adverts
from Job Adverts
Mary Mccormick
from Mary Mccormick
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


はじめに
よ うこそ 『 飛べ!柳本ん!! やなロボの逆襲 』 のサイトへ!!
このサイトは やなもと が趣味で作った 『 FLASH 』 や 『 MIDI 』 など
作品の数々を展示しています。

まだまだな作品ばかりですが、皆さんに楽しんでいただけるように
一生懸命、思考を凝らして作成しました。是非ご覧になってください。


おすすめ 作品


■ 進め!トロッコ!!
ある天気のいい日、ゆきこちゃんと青くま君はトロッコに乗ってどこかへお出かけです。 青くまくん達の乗っているトロッコをうまく操作して、 障害物に当たらないように前に進もう!
(画像をクリック♪)
■マウスの達人求む!!
FLASHで作った「イライラ棒」挑戦者求む!
クリアしたらマウスの達人!免許皆伝だ!!
(画像をクリックしたら飛ぶよ♪)
■レスキュー隊員求む!!
ガケから飛び降りてくる「やなロボ」達を
君たちの愛と勇気で救ってくれたまえ!!
(画像をクリックしたら飛ぶよ♪)
■バイト員募集!!
謎の「やなロボ製造工場」で
愛をこめてやなロボを作ってくれたまえ!!
(画像をクリックしたら飛ぶよ♪)
■神様もっと私に勇気を
バレンタインの切ない思いを歌にしました。
是非聞いてみてください。 歌:長野 綾
(画像をクリックしたら飛ぶよ♪)
☆その他のFLASH作品はコチラ♪
やなもと Diary

<   2005年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧
2005年 11月 27日
e0074130_22344846.jpg

この年になって本を読むのは面白いなぁ~と思う。

今日読んだのは 『 仕事は楽しいかね? 』 という本。
自己啓発系だが、ストーリー仕立てで読みやすく、面白い。

大雪のため一昼夜空港のロビーに足止めされた主人公が
そこで出会った老人と仕事についての話をするお話。

================================================

たとえば老人は「目標を立てるな」という。
主人公は、目標がなければ進歩の度合いが測れず、
軌道修正もできないと反論する。

しかし老人は、斬新なアイデアや商品がなぜ誕生したかを説き明かし、
それらが目前の課題に集中した結果であることを指摘。
また、世の中は自分が目標を達成するまで待ってはくれないとも言う。

そして「遊び感覚でいろいろやって、成り行きを見守る」
「明日は今日と違う自分になる、だよ」などの
アドバイスをおくる。

(Amazon レビューより)

================================================

ぜひ読んでみてちょ♪
by yanamotoo | 2005-11-27 22:34
2005年 11月 23日
今日も頑張って 『 暮らしの哲学 』 頑張ります ☆
んじゃ Let's ツネリング ☆

というわけで、今回は 『 自分をぎゅっとつねる 』 ですが
つねるの定番といえば "頬っぺ" なのは自明であろう。
それなら簡単だ。

…ムギュ! (つ≧~≦)
頬をつねってみた。

が、思ったよりも痛くないッス(--;)
自分が可愛いあまりに手加減してしまうのだろうか?
これでは『 日常の中の冒険 』にならんではないか!!


・・・うむむ。


思案した結果 『 洗濯バサミ 』 さんに登場いただいて
よりハードに、よりゲイに、 フォーーー♪( …失礼 )
再び頬を ムギュ!! とつねるっ!!


『 いてぇよ!! 』 (*T◇T) < 当たり前。


と、当たりまえの結果。
何も感じることなし。(--;)
(強いて言うなら痛いから生きてることの実感!?)

とりあえず やけになって沢山付けてみた。

e0074130_2312733.jpg


【結果】
なんだかアホらしくなる。



次回は 【004】 朝、どこにいたかを考える です。
これも、実際にやってみることで発見があるのか!?
by yanamotoo | 2005-11-23 23:12 | 暮らしの哲学
2005年 11月 20日
3~4年ぶりくらいのリニューアルです。

これが使い勝手がよいかどうか、ちょっとわからないんですが
しばらくやってみます。ダメならまた考えます(笑)
by yanamotoo | 2005-11-20 23:05
2005年 11月 13日
『 暮らしの哲学 』 の本。第二段。
『 寝転んで星空を眺める 』 を実行してみました。

自分は昔からたまにこういうことをしていたので
ある種、『 日常 』 であるが、今日は久しぶりだ。

やったことある人ならわかると思うけれども
一時間も星空を見上げていれば 流れ星の一つや二つ
簡単に発見できるものなのです。ホントウです。

さて、久しぶりに流れ星でも発見するかな?と
寮(4階建て)の屋上に上がって空を見てみると
あらま まん丸お月様 が真上に(--;)

町の明かりが明るい上に お月様の明かりが重なって
ぜんぜん星が見えないよ(>_<)残念っ!!
それでも頑張ってしばらく夜空を眺めてみた。


【結論】
国道1号線が近いので車の音がうるさい!
さらに線路も近いので電車の音がうるさい!

改めて僕らは騒音の中に暮らしているんだなぁ
ということがわかった。( なんじゃそりゃ! )


次回は 【003】自分をギュッとつねる です。
by yanamotoo | 2005-11-13 23:48 | 暮らしの哲学
2005年 11月 11日

e0074130_014275.jpg


槇原敬之・オーケストラコンサート(舞台の上150人くらい)
『 cELEBRATION 2005 -Heart Beat- 』に参加するため
日本武道館まで行ってきました。

ツアー最終日だったので、コアなファンも多かったのでしょう
このあいだ広島で参加したときよりも盛り上がりが凄かった
というか隣の奴『マッキー!マッキー!』ってウルサイよ~。

『 どうしようもない僕に天使が降りてきた 』 という曲では
サビの部分で 白いハンカチ を振るというのがコンサートでは
お決まりなのだがみんな持ってきててかなり綺麗でした。
by yanamotoo | 2005-11-11 18:30 | 槇原敬之
2005年 11月 10日
『 ネバーエンディングストーリー 』を アンサンブルで12月に弾く
というのは以前書いたが 今日、その第一回の顔合わせが行われ
小一時間ほど (普段は30分だが) レッスンしてきた。

男女合わせて4人のチーム。
初めて会う人も居れば、以前発表会等で話したことある人もいて
ああ、この人たちが仲間なんかなぁ~って思えたら 嬉しいもんでした。

なんせ ピアノ なんて 普段 個人レッスンだし
部屋でも結局は孤独な練習だからねぇ。
1ヶ月間ほどだけど、しばらく楽しもう♪
by yanamotoo | 2005-11-10 22:13 | ピアノ
2005年 11月 08日
ツタヤで もすかう CDレンタル♪
車の中で大音量で聞く(笑)
もすかう♪もすかう♪

あっはっはっはっは!!

とまぁホントウは もすかうCD 借りに行ったんじゃなくて
『 ゴジラ・ファイナルウォーズ 』 借りにいったんですよ。
ゴジラファン(?)としては一応、押えておこうかと。

見ました。
これは 怪獣映画 じゃない(笑)
『 マトリックス 』 でした(笑)

なんかねぇ…。
すごく惜しいんだよなぁ。

映画だから2時間くらいの間に話をまとめようとするじゃん。
だから、ちょっと展開が早すぎで落ち着きがない気が。
もっと時間があればいい作品になりそうなのに。

思ったんだけど、怪獣映画も 12話くらいのドラマに
するともっと面白いのが出来るのかもかもぷー!!
by yanamotoo | 2005-11-08 01:19
2005年 11月 06日
以前紹介した 『 暮らしの哲学 』 の本。
いよいよ実行していきますよ!!

第一弾は 『 自分の名前を呼んでみる 』 です。
実際にやってみたのでその感想を報告。

とにかくひたすらに自分の名前を呼んでみた。
時間にして5~10分くらいだとおもう。
隣の部屋に聞こえて頭がおかしいと思われるのは嫌なので
ちょっと小さめの声で呼んでみた(笑)

やなもとの名前は 『 ナオキ 』 なので
『 ナオキ~ナオキ~ 』 とひたすら呼んでみてると
不思議と、なんて変な名前なんだろう、と思えてきた。

そもそも 『 ナオキ 』 って言葉この世にあったっけ?
そんな風にまで思えてくるんです。
『 アオキ 』 に似てるなぁ~とか。

# 『 青木なおき 』 さんとかいるのかな?

ついでにフルネームで呼び続けてみると
なんだか病院で看護婦に呼ばれている気になる。

【 結果 】
自分の名前なのになんだか他人のような気がした。
あんまり自分の名前に執着がないということか?

自分が 『 ナオキ 』 であるということの再認識。
そんな変なきっかけを与えられる結果となった。
とにかく、親が思うところあって付けてくれた名前だ。
これからはもっと大切にしよう。

ついでにGOOGLEで検索してみた。
おいしそうだ(笑)
http://p-naoki.jp/


次回 は【002】寝転んで星空をながめる です。
by yanamotoo | 2005-11-06 01:34 | 暮らしの哲学
2005年 11月 03日
こんなものに時間を費やしている自分が悲しくなる。
もっとやるべき大切なことがあるだろうと思うが・・・。
最近はまって抜け出せないものがある。
それが「もすかう」FLASH だ(笑)


いわゆる日本語じゃない歌が日本語に
聞こえる系のお遊びFLASHでございます。

最初は何てことなかったのに、この音楽とリズム。
意味不明の踊りと、歌詞が、たまらなくフィットしてきた。

元ネタ(本当に歌ってる人たちの歌と踊り)見てから
余計にはまってしまった(--;)コレはいいわ。


[もすかう FLASH1]
http://www.geocities.jp/tanu_fla/fla/f01.html

[もすかう FLASH2]
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=16420

[元ネタ]
http://www.koreus.com/files/200408/dschinghiskhan-moskau.html
by yanamotoo | 2005-11-03 22:42
2005年 11月 02日

ピアノの発表会も終わったので新しい曲を開始。
先生が「『乙女の祈り』あたりにしますか?」と言ったので
どんな曲かよくわからんが、んじゃそうしますか!と返事。

帰って楽譜を見てみる。ぬお?
10連符とかあるし…なんだ10連符って(汗)
どんな指運びするんじゃ~~~
頑張るしかないのぉ~。

http://homepage1.nifty.com/jesty/convirg.htm
by yanamotoo | 2005-11-02 22:39 | ピアノ